F1

img_0600

ぽかぽか陽気のもとF1へ・・・

基礎工事における配筋作業真っ最中!!(おつかれさま)

img_0599

人をよく見ればいつもの方々・・・どうやら今日は鉄筋職人らしい(笑)

現地で加工し・・・組み立て・・・固定する・溶接する・・・

img_0602

最近は分業が当たり前の時代!

昭和の年期を感じますね!!(笑)

昔と違うのはちゃんと設計通りに施工すること・・・(そしていろんな検査機関がチェックすること)

img_0604

もちろん我々のチェックも・・・配筋検査に向け邁進しております

(お母さん!!おまんじゅう:ごちそうさまでした:sim)

  1. えいと より:

    下田さん‼︎
    僕やっぱりリビングでマグネットとか使って勉強する為の黒板(ホワイトボードと黒板だとどっちがいいのかな…)が欲しくなってきました^_^
    どうにかなりますか?
    エレクトーンも置くスペースもいるからキッチンカウンターの横の壁あたりとかどうですか?
    えいと

  2. EIIE より:

    おお〜えいとくん!!
    黒板か〜・・・やっぱりスタディエリアだよね!!
    それとエレクトーンか〜・・・大きさ教えてね!!
    おじさんヨリ

Leave a Reply

CAPTCHA