RESID

DSCF6375

インテリア相談を受けRESIDへやってきました!

(今日はコーディネーター松下さんと同席です)

DSCF6371

久しぶりに伺うRESIDはやはりカッコいい・・・自画自賛

そしてなによりもライフスタイルがカッコいい・・・流石です!!

DSCF6366

都心に建つ3階建住宅・・・中に入れば廻りの環境も一変

静かな時間が!

DSCF6364

それぞれ工夫を凝らした間取りと空間

そして利便性・・・

DSCF6372

ホテルライクをベースにデザインした空間・・・

そしてシンプルさ・・・

DSCF6368

クライアント・・・今日はお招きありがとうございます

(チーズケーキごちそうさまでした:sim)

  1. クライアント 妻 より:

    今日はありがとうございました。
    久しぶりにお話できて楽しかったです!たくさん笑いました。
    それから、松下さんの提案楽しみにしています。
    よろしくお願いします❗

  2. EIIE より:

    こちらこそ!!
    ご主人!奥様!とお会い出来て・・・いっぱい楽しいお話ができてよかったです
    それにとてもたのしくお暮らしのご様子で・・・(笑)
    あの秘密のお部屋での楽しさはサイコーですね!!
    またお会いする時をたのしみにしております(しもだ)

Leave a Reply

CAPTCHA