Braid

DSCF6675

「Braidが好みなんです・・・!みてみたいな〜!」という問い合わせを受けやってきました!!

(奥様:いつもお招きありがとうございます!!)

(そして、はじめまして〜!!)

やはり「気になる家」は見るのが一番・・・そしてオハナシをお聞きするのが一番だと想います!

(EIIEでは個別でもクライアントのご好意でお招きいただいているのです)

DSCF6676

個別にお招きいただくことでゆっくりお話できましたね!

そして私のこだわりやクライアントのこだわり・・・苦労した事や住んでからの事・・・

家事やお料理の事など・・・ほんとにいい時間となりました!

クライアントも知らない設計のこだわりはきっと訪れた方にも参考になったかと想います!!

きょうはお時間頂きありがとうございました!!(楽しかった〜笑SIM)

Leave a Reply

CAPTCHA