F1

DSCF6735

「だれかいますか〜」・・・・・・・・・「ふぉ〜い・・・」

奥からやって来たのは吹き付け断熱を施工する職方!(おつかれさまです)

黙々と養生シートを家中に張り巡らしている・・・(約2日間かかるらしい)

DSCF6737

聞けば意外と広いとのことで金曜日に終わるかどうか・・・とのこと

(忙しいと想うけどしっかり吹き付けてくださいね!!:笑)

+++

私は「準備9割・・・仕上げ1割」と言う言葉が好きである

+++

どんな仕事にしても遊びにしても準備は大切・・・近道への第一歩である

DSCF6736

周りを見れば鉄骨フレームによるデッキROOFが・・・

指示書通りに張り方をお願いしたモルタル下地も出来つつある・・・気持ちいい:SIM

Leave a Reply

CAPTCHA