CLOUD

DSCF6784

CLOUD DECK(甲板)

クライアントからプレゼンテーション依頼された時の事を想い出します

ハウスネームも「DECK」にするか「CLOUD」にするかみんなで悩んだ事も・・・

+++

これは私が好きなカット!(きっとクライアントも好きにちがいない:笑)

リビングの前に広がるプライベートエリア・・・朝日・夕日・・・雪や霧

そんな「全ての風景」が「いろんな時間」を与えてくれる「自然な場所」になることでしょう!!:SIM

  1. クライアント! より:

    こんばんは!!
    先日ブログを見返していてファーストプレゼンテーションの時から
    下田さんはこのデッキからの景色がイメージできていたのかな〜と
    ふと思いました!
    リビングからのいいカットですね!
    CLOUD.ネーミングと“雲”というイメージ、最高ですね!!

  2. EIIE より:

    2014年4月24日の現地視察のときに浮かんだイメージが
    現実よなることで
    クライアントの喜びとなったことはとてもうれしく建築冥利につきるかと・・・!
    ちなみにこの写真アングルで一言・・・
    スポットライトに寄るライティングで夜景に浮かぶWOODROOFが
    さらにカッコいいかと!!しもだ

Leave a Reply

CAPTCHA