CLOUD

DSCF6950

CLOUD 第一回総合定例

鉄骨工事も終焉を迎え木工事へと移行している

今日は現場で初の総合定例会・・・小林棟梁これからもお世話になります

DSCF6949

晴天にも恵まれ開放感あるリビングで私もはしゃいでしまいました(笑)

クライアントも中に入り家の雰囲気を実感出来た様です

(おねがいして横になってもらいました:笑)

DSCF6947

単純な空間構成とはいえ希有なカタチの特性もありなかなか手こずる事は必死

その先にあるのは何も無い空間と美しさだと想います

これは一般住宅では味わえない高揚感と幸福感がきっと得られる事でしょう

DSCF6942

ビルダーのチカラをもらい

クライアントと共に協力して築く「理想の家」をめざします

また2週間後にお会いしましょう(SIM)

  1. クライアント! より:

    こんばんは!
    初めての現地での定例会天気も良くて良かったですね!
    リビングと2階部分に上がらせてもらってすごくイメージが湧きました!
    デッキ先端まで初めて行きましたが広いですね!!
    デッキ床ができて歩けるのが楽しみです!!
    小林棟梁もとてもいい人で安心しました!!よろしくお願いします!

    また2週間ごよろしくお願いします!!

  2. EIIE より:

    これから工事が進みにつれいろんなことを決めたり悩んだり・・・ドキドキワクワクしながらコンプリートをめざしましょう!!
    そして進んで行く先々にきっと新しい空間や暮しが見えてくるかと!!
    今はまだまだ序の口(笑)
    これからEIIE独特のデザインを楽しみにしておいてください!!(SIM)

Leave a Reply

CAPTCHA