CLOUD

DSCF6968 1

CLOUDへとやってきました!

現場は木工時が進行中・・・いつもニコやかな小林棟梁(おせわになります)

DSCF6962

今日は定休日とあってやや緩い気持ちで到着・・・棟梁だけかと思いきや・・・

現地では前野さんやサッシュ業者・その他多数でのディスカッション中

DSCF6966 1

急遽戦闘モードに・・・笑

皆からすれば来るはずも無い者が現れディスカッションも「下見」→「実測」へ変更

(丁度いいタイミングでよかった・よかった)

DSCF6964 1

既に床断熱やシロアリ処理が終りつつあり木工事本番の様相となってきました

床組がおわればいよいよ壁や天井の造作がはじまります

DSCF6967 1

あのSKY DECKにも容易に行けるようになるでしょう

今日は半分休日・・・半分お仕事になった昼下がりです

(みなさんおつかれさまです:SIM)

Leave a Reply

CAPTCHA