LINK

DSCF6997

いつも感心させられます・・・

・・・暮らし人にとって「家を大切にすること」と「暮しを楽しむ」センスの良さです

今日は八代にお住まいのLINKへおじゃまさせていただきました!

DSCF7004

自作のWALLキャビネット・・・

モンステラ観葉植物・・・

アンティーククロックや多肉植物プラント・・・など

DSCF7010

どれも住宅デザインをしていた頃のコンセプトに見事にマッチングしています

当たり前の事のように想えますがこの情報が多い今・・・

自分の暮らしに合うアイテムを見つけ出す事も一苦労です

DSCF7013

時間がかかってもやはり其処は拘りたいところです

・・・数年が経ち久しぶりに訪れる「EIIE住宅たち」

やはり嬉しい気持ちになるのは自然なことなのでしょう

DSCF7009

おいしいコーヒーとケーキをいただきながら想います

その一時、クライアントの笑顔が見れる事が一番の幸せですね・・・笑

DSCF7001

あらためてクライアントのセンスの良さを感じながら「暮しを楽しむ」ことが伝わってきます

今日は久しぶりにご夫婦会えてパワーをもらいました!!・・・笑:下田・吉川

DSCF7017

Leave a Reply

CAPTCHA