LUNE

DSCF7086

6ヶ月点検を実施・・・ビルダー井上監督お世話になります!

そしてクライアント!!久しぶりですね!!

DSCF7073

震災後に完成したLUNE・・・あれから半年以上経ちましたね

自分流の暮しも落ち着きがみられホッとした次第です!

DSCF7075

完成当時以上に素敵な暮しを見せていただきました!!

(ホントに嬉しい限りです:笑)

DSCF7071

ブランコをつけたり・・・

スケボーですべったりと・・・

プライベートヤードが大活躍です!!

DSCF7082

自作でつくった日よけテントや・・・手すりのネット!!

むしろオリジナル性が見て取れかっこよく仕上がっています!

DSCF7079

空間デザインと共に暮らし

・・・クライアントが求めた結果がカタチとなっています!

DSCF7084

はずかしがりやのれなちゃん・もなちゃん!ちいさいはなちゃん!

賑やか三姉妹ですね!

DSCF7072

なかなかファインダーに向いてくれませんがずっと後ろをついて来てくれました:笑

(かくれんぼが好きな様です!)

DSCF7070

ほんとに賑やかでたのしい点検でした!!

・・・笑

DSCF7081

こうして点検を通しておじゃまさせていただくと

一緒に楽しんだり悩んだりしたことが楽しくよみがえってきます!!

DSCF7076

今日のクライアントの笑顔がそれを語っているかの様です!

これからもビルダー共々よろしくお願い申し上げます!!(しもだ:ケーキごちそうさまでした!)

Leave a Reply

CAPTCHA