CLOUD

DSCF7143

隔週行っているクライアント定例会・・・いつもあたらしい発見があります

そんな一コマ・・・LOFT FLOORからの景色を眺める奥様

(あたまのお団子がかわいい:笑)

DSCF7141

いっしょに眺めるご主人・・・

幹線道路を行き交う車・・・右から左から!

喧噪を離れながめるだけでも楽しい・・・そしていろんな考えもまとまりそうです

どんどん完成に近づくCLOUD・・・まだまだ発見がありそうなCLOUD

今日はおつかれさまでした!!(差し入れありがとうございます:SIM)

  1. クライアント! より:

    こんにちは!

    先日はお疲れ様でした!
    現場に行ってみると色んなイメージが出てきますね!
    コストの心配もありますが^^;
    2階からの眺め最高でした!!!

    次回もよろしくお願いします!

  2. EIIE より:

    おつかれさまでした!
    あのあと展開図にイメージングをスケッチしながら一人ニヤニヤしながら昨日はすごしました(笑)
    こんどお見せしますね!
    屋根工事や外壁工事も水曜日から入るとのこと・・・屈強で美しいかたちが次第に現実のモノになってきました
    今週は木曜日に現地入りします!
    また今度の現場定例会でお会いしましょう(しもだ)

Leave a Reply

CAPTCHA