CLOUD

DSCF7344

CLOUD 断熱・通気

外装骨組に断熱用のシートが貼られつつあります

同時に通気用の下地も・・・外装板はつけば見えなくなります

そしてアルミパネルで仕上げ・・・BLACK MONOLITHを目指しています(SIM)

DSCF7346

  1. クライアント! より:

    こんにちは!

    先日はお疲れ様でした!
    内部も徐々に出来てきましたね!
    空かし目地の天井はコストとデザインのちょうどいい
    着地点が難しいですね!!
    サンプル画像の様にかっこよくはしたいとこですね^^;

    今週もよろしくお願いします!

  2. EIIE より:

    あの瞬間を逃すか逃さないか・・・
    その行動が「普通と希有の差」だと確信しています!
    「デザインの現場」の醍醐味といっていいかと!
    ・・・目標となる指針を最大限に!
    ・・・決められた中で引き出す
    ・・・アイデアとセンスを片手に・・・ということでしょう!
    +++
    数ミリのことですが「より美しく」という
    「価値」を決めていると言ってもいいでしょうね
    +++
    そんな「デザインの現場」こそ「いいモノをつくりたい」という
    アーキテクトとビルダーそしてクライアントのいい関係性だと想います!!
    みなさん!おつかれさまでした!
    今週はオフィスで待っています!!(しもだ)

Leave a Reply

CAPTCHA