CLOUD

DSCF7449

CLOUD COORD

「暮らしに彩りを・・・!」ライフテーマに取り組んでいるコーディネイト群!!

DSCF7441

ブルー系・・・

DSCF7446

WOOD系・・・

DSCF7445

ストーン系・・・など

素材感が生み出す色は無数にあるモノです・・・クライアントと一緒にイメージするモノを

リアルなカタチでセレクションしていくことは時間がかかるのも当然の結果!!

DSCF7444

しかし出来上がった空間・・・住まいは自分たちにぴったりのモノになるでしょう!

プロと一緒に家をつくっていくことの楽しさや面白さは味わい深いモノです

DSCF7447

クライアント!

こんどは現場でおあいしましょう!!(今日はおつかれさまでした!:SIM)

  1. クライアント! より:

    こんにちは!

    昨日はお疲れ様でした!
    色や素材感など様々あり空間をイメージしながら
    選定いて行く作業非常に疲れました^^;
    天気も良くて後半は眠気と闘ってました^^;

    また今週現地でよろしくお願いします!

  2. EIIE より:

    おつかれさまでした!!
    イメージに合う素材はかなり巾が狭く次第に「これしかない」という風になりがちですが「永〜く住まう」という観点からみれば気楽にセレクトできるかと!
    また今度もがんばりましょう(笑)sim

Leave a Reply

CAPTCHA