Blossomy

DSCF7521

Blossomyへと点検にやってきました!

(もう3年になるんですね〜)

クライアント!ビルダーの濱さん!ご無沙汰しております!!

DSCF7513

当たり前ですがあの頃のことをおもいだしますね!(笑)

いろいろ点検をさせていただきながら想うことは「家を大切にされている印象」

・・・ビルダーの濱さんも同意見のご様子!

DSCF7519

そしてお手入れがすばらしい限りですね!!

そして手作りの椅子があったり・・・

手作りのソファーがあったり・・・(デニムSOFAには驚きました:笑)

DSCF7515

すっきりしたシンプルな空間にとてもマッチしておりました!

一段下がった家族リビングは和室と繋がっていてとても落ち着きます!!

DSCF7516

やはり大切にされていることを感じると設計・施工という立場の違いはあるものの

感じることは同じだとホントに想います!!

DSCF7518

そんな「住み手の心」がうれしくなる点検でした!!

クライアント!これからも末永くお幸せに!!

(奥様・まれちゃん・らんちゃんに宜しくお伝えください!!)

ビルダーの濱さん!!これからもどうど宜しくお願い申し上げます!(吉川・下田)

Leave a Reply

CAPTCHA