CLOUD

DSCF7687

OUT&IN・・・それぞれがシンプルなカタチから構成されるCLOUD

家・・・SHIP・・・!

パーキングから桟橋をのぼり船内に入るといった印象も感じられますね!

今日はいつもの現場定例!

小林棟梁と納め確認の打ち合わせを重ねています!(SIM)

DSCF7702

  1. クライアント! より:

    おはようございます!

    昨日からサッシが入ってましたね‼︎
    夕方奥さんと見に行きました‼︎
    まだ全部入ってはなかったので
    全部入るのが楽しみです!

    次回もよろしくお願いします!

  2. EIIE より:

    サッシュが入れば断熱施工そして外壁工事へ移行していくようです!
    今度の定例会では仕上げや照明をフィニッシュしたいとおもっていますので宜しくです!!
    デッキの気持ちよさがどんどん感じられるようになってきましたね!!(SIM)

Leave a Reply

CAPTCHA