DUNK

DSCF7894

DUNK COMPLETE

クライアント!長年にわたる「DUNK PROJECT」完成おめでとうございます!

そして築いていただいた「ぴゅあホーム」田上社長・渡辺監督大変お世話になりました!

DSCF7876

お互い出会ってからいろんな道程が思い返されてきます・・・イメージつくりから

ハウスinアスレチックのこだわりや・・・熊本地震など!

DSCF7851

広大な敷地はもちろん・・・

家の廻りや家の中までお子様が思う存分遊び回ったりすることができる空間づくり・・・

私たちも未知数な取り組みでした!

DSCF7833

「動的空間づくり」にいろんなこだわりを設計に盛り込みながら

楽しいエリアを創れたかと想います!!

DSCF7835

雲梯に登り棒・・・

芝生の斜面を利用したバンクなど・・・

DSCF7867

家全体がアスレチックスペースです!

自転車で駆け下りたり・・・囲まれた敷地内でご家族皆さんご活用ください!!

DSCF7842

そんなプロジェクトも一つの区切りを迎え

日差し厳しい季節となりましたがお引っ越しや普段暮らしまでまだまだ大変かと想います!!

DSCF7834

ぜひお体ご自愛しながらお暮らしください!!

あらためましていろいろお世話になりました!!末永くお幸せに!!

そして落ち着いた頃またおじゃまさせていただきます!!!!(sim)

DSCF7880

Leave a Reply

CAPTCHA