IZM´

DSCF7974

「プレゼンテーションのご依頼」を受け現地へとやってきました!!

閑静な住宅地・・・近くには緑地歩道!そして桜並木があります!

DSCF7969

計画地は東西に連なる2区画・・・(ものすごく奥行きが!)

隣接する住環境がそう見せるのでしょう・・・パース感ありありですね:笑

DSCF7933

しばらく歩き回りながらすこし住環境を・・・

あまり車も通らず・・・人の行き来も少ないようです(連休だからか・・・?)

DSCF7947

気になるのはやはり南側・東側の隣家・・・そして緑地の配置

なかなか手強そうなサイトプレイスです(笑)

DSCF7941

ちなみに進入部の南側畑にも売地看板・・・将来像がわかってきました!

近接する隣家・・・ぼんやりと「隠れ家」っぽいイメージも・・・

DSCF7972

そしてドラマチックな様相も浮かんできます!

ここに依頼者にとって理想の家をつくりたいとおもいます(SIM)

Leave a Reply

CAPTCHA