CLOUD

DSCF8133

久しぶりに訪れました!

空間にWOODボーダーが施工されグッとイメージに近づいています

奥に見えるロフトに空けたスリット・・・

一段スキップダウンする下層空間・・・

単純な平屋建築でありながらフレキシブルな空間構成としています

右奥には中庭・・・

その奥にはロフトテラス・・・など

DSCF8155

同時にフローリングを検品・・・このウォールナットが床に施されます

色・艶・巾・・・どれもイメージ通り!

ぽっかり空いたSORAから気持ちいい風をつかまえることでしょう(SIM)

  1. クライアント! より:

    下田さん

    こんにちは!
    リビングの足場が取れましたね!
    ブログを見て早速見に行きました!
    すごい広く感じ天井のボーダーも綺麗ですね!!
    ウォールナットもいい色と艶ですね〜!
    ウォールナット、ボーダークロスのまとまりが楽しみです!

    今週末よろしくお願いします!

  2. EIIE より:

    きょうは定例会お疲れ様でした!!
    天井カラー決めはドキドキしながらもたのしかったですね〜!(笑)
    サンプルが出来て現場合わせするのがとってもたのしみです!!(SIM)

Leave a Reply

CAPTCHA