友人たちと・・・

DSCF8095

ニューヨークから一時帰熊した級友を友人たちで囲むウェルカムパーティに参加しました!!

(おかえりなさい!!)

DSCF8085

いい大人が集まって深夜まで・・・

(みなさんあのときの笑顔にもどってとても素敵な夕べとなりましたね!)

DSCF8087

幹事Sさん・・・2月からの準備おつかれさまでした!!

当人はもちろんのこと・・・ほんとにみんないきいきしています(笑)

またみんなであつまりましょう(しもだ)

  1. Mさん より:

    楽しかったね〜。
    昨日は寝なかったね。すごい、すごい^_^
    また、みんなで集まろうね〜。
    ありがとう!

  2. EIIE より:

    そうだね〜!気がつけば爆笑しながらの深夜・・・笑
    また帰熊の際はみんなであつまりましょう!!
    コメントありがとう!!(しもだ)

Leave a Reply

CAPTCHA