H:SCAPE

DSCF8153

「H:SCAPE」 FACADE MODEL

セカンドモデルとなるファサードが理想の美しさになってきた!

あれからクライアントと好きな木目などについてディスカッションした結果である

WHITEWALLとのコントラストも際立ってきて美しい・・・

それに全面空地がひろがったことで空間にも明るさが・・・(清々しい感じである!)

DSCF8150

2本のシンボルツリーによる奥行き感もいい感じ・・・!

一部2階建てとなった関係上気になっていたボリューム同士の違和感も

平屋部分のボリュームを多少高低差を設けることで解消できた!!

セカンドモデルがだんだん完成に近づいてきた!!(やっぱりH:SCAPEはうつくしい)

クライアント・・・定例会でまってます!!(話すことがいっぱいあります:笑SIM)

Leave a Reply

CAPTCHA