CLOUD

DSCF8246

CLOUD FACADE

全体を漆黒で覆った・・・BLACK-MONOLITH(建築模型そのままの佇まい)

DSCF8234

パネル全体の90%は終り中庭の施工に苦戦中・・・小林棟梁おつかれさまです!

聞けば足場も来週には解かれ全体像が現れるとのこと(天気どうかな?)

DSCF8226

今日は大型家具が搬入され内部空間も・・・家具でびっしり!

感動したのは仮設電気が入れられ初めて見るライティング空間・・・

天井にデザインしたWOODラインとのコントラストがとても美しい!

DSCF8229

天井スリットから映し出される陰影もおもしろいモアレをつくっていて・・・

同時にBLACKラインの連続性も・・・(永遠を感じます)

DSCF8236

クライアント・・・なが〜くお待たせしております!!

やっと完成が見えてきましたね!!(今更ながらいろんな事を想い出しました)

いよいよって感じで現場が熱いです・・・しもだ

  1. クライアント! より:

    下田様

    こんにちは!
    遠目から見るフォルム、カッコイイですね!!
    模型そのままです!!
    昨日家具搬入後見に行きました。
    すごくかっこよく室内も整って来ましたね!!
    足場が外れるのが楽しみです!

  2. EIIE より:

    そうですね!!
    SHIP感がものすごくでてきましたね
    わたしも早くお二人とあのオープンデッキに駆け登りたいです!!(SIM)

Leave a Reply

CAPTCHA