H:SCAPE

H:SCAPE 6ヶ月点検にうかがいました

あっという間の年月・・・久しくクライアントにお会いして早い年月を感じますね(笑)

すっかり暮らしも元のリズムにもどったご様子!!

お子様も私たちの事を覚えてくれていました(笑)

お父様自作の滑り台が・・・

そして菜園も!

元気には走り廻るスガタはとても微笑ましく

点検しながら懐かしさも感じ得てきました!!

アプローチスペースもうまく使われているご様子!

和室の雰囲気もイメージ通りの仕立てに・・・外のグリーンも心地いいですね!

今日は豊岡建設:米村監督さんと一緒にクライアントの住まいを見せていただきました!

これからも引き続き見守っていきたいと思います

(ロールケーキごちそうさまでした:しもだ・よしかわ)笑

Leave a Reply

CAPTCHA