COURT HOUSEⅡ

ここはパウダールームに面したユーティリティルームなんです

よ。プライベートな庭を持っていて風通しGOOD!←しゃらの樹とっても素敵です!洗濯機横のSKシンクは雑巾や汚れもの、靴などのメンテナンスを想定。手元の小物置きスペースと棚下にはフックがあってブラシなどをかけます。壁にはキッチンパネルを施し清掃性UP。

特に使っている水栓は口元が回転したりと使い勝手はとってもいいと思います。グリップ感も扱いやすく是非推薦したい商品です。 ←三栄水栓(ちなみにHP→ http://www.san-ei-web.co.jp/

その横のカウンターはアイロンスペース。

引き出し式のアイロン台を収納いしていてちょっとしたワイシャツなどをかけて、そばのハンガーにかけます。(しわのばし!)

そのまた横のデスクは奥様専用のスペースなんです。近くには愛犬のナナちゃんがいてくれます。

壁には写真を掛けたりするピクチャレール。単に家事室といった物にしたくなくてお部屋ってイメージでデザインしました。トップライトを設置したスペースは昼間は明るく部屋干しハンガーをつけて簡単に干せるようにのしてあります。とくに床には耐水性の塩ビタイル(ホモジニアスって言うんですよ)をはってメンテナンスフリーとしました。

まさにここは家事の中心地!!キッチンへいったりクローゼットに収納したり、さらにはサービステラスへ洗濯物を干しに行ったりとそんな毎日大変な家事を出来るだけスムーズand快適に動けるようにデザインしました。(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA