Innovation second

またまた表札です!(自作3作目 制作1ヶ月 コスト1200円だったかな?)←やっぱり好きなんですね〜。

今回はアルミベースにダイノックシート(屋外用です。)を貼ってロゴを切り抜いた(フォントはご主人の指定なんです!)シンプルなもの。

四隅に化粧ボルト(アルミでフレームを止めたりするときのものなんです!)をつかって浮かせています!

お住まいも四角!表札も四角って単純??

アキはこないのかなーって自分なりに思っています。(クライアントどうですか?)

いろんな住まいの表札を考えるのってたのしいけど疲れるー!!←けっこう悩むんです!(眠れないときもしばしば・・・)

やっぱりサガっていうものなんでしょうか??

一度やれば病み付きになりますよ!

結局もの創りってやめられませんね(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA