COURT HOUSEⅡ

久しぶりに「COURT HOUSE Ⅱ」のクライアント夫妻とお会いすることできた。

思えばまだEIIEが出来たばかりで龍田にあったころが懐かしい。

完成してから3年近くなるものの外食を一緒にするのは初めてとなる。

お互い忙しい中、なかなかタイミングも合わず今日のランチとなった。

うっそうと茂った森の中にあるここは、市内とは思えないほど静か。

クライアントの住まいに植えた植樹も今では驚くほど大きくなったそうだ!

アンリ・ナナのコンビも至って変わりなく元気とのこと。

近頃はご夫婦そろってロアッソの応援に夢中なのだそうだ。

もっぱら忙しい合間をぬって観戦したりと元気!

今日はそんなお元気なクライアントとすごせたとてもいいランチとなった!

本日はありがとうございました!(sim/yosi)

Leave a Reply

CAPTCHA