Asian Box(2年点検)

Asian Boxの2年点検で訪れました。

クライアントともどもお変わりなくお元気で何よりです。

あいにく、まいちゃん・しんたろうくんにはお会いできなかったもののクライアントのお二人としばらく

お話しできる時間がとれてよかったです。

点検にはビルダーが同席(合わせて白アリ点検も実施)しながらヒアリングも重ね

1年点検時のメンテナンスも確認していきます。

外壁にはガルバニウムを採用したことでメンテナンスフリーな佇まいを保っています。

ウッドデッキには屋根やテントがあるため痛みや退色も少なく3年目くらいのメンテナンスに延長です。

クロスや建具・設備に至っても点検した結果、造作建具一枚や外木塀のメンテナンスはあったものの至って

普通に問題なくお暮らしの様子です。

EIIEは完成時から半年・1年・3年・5年・10年と定期点検を実施し

その都度クライアントの住まいを見守る業務監理を実施しています。

メンテナンスや補修・修理などのアドバイスや監理をふくめながら

ながくクライアントとお付き合いさせていただいいます。

中にはさらなるデザイン相談や増築・家具デザインの相談もあったりして

皆さんに会えてお話しできるのが楽しみなくらいです。

今日は雨の中、お疲れさまでした!

見学会あればお知らせいたしますので是非遊びにいらしてください!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA