Innovation second(サポート)

Innovation secondへおじゃましました。

完成して3年!

5年目の定期点検までなかなか訪れる機会がすくなく近くに行った際にはよく以前お世話になったお住まいへ

伺うようにしています。(突然すみません!)

やはり暮らしが始まって年月がたつと性分なのか気になってしまいます(笑)

ご主人とはお会いできなかったものの奥さまとゆりちゃん!なるみちゃんにお会いできました。

すっかりお姉ちゃんになっているなるみちゃんにビックリしながらもお元気のご様子で何よりです。

お庭に樹木もすっかり大きくなっていい感じですね!

先日ビルダーから調光をしているダウンライトのうち何個か球切れが・・・・っという報告をうけて

気になって寄った次第です。

今日は、短い時間でしたが奥様とお話しでき他の相談もいただきました。

(こちらで検討してみますね!)

やっぱり来てよかったです!

ご主人によろしくお伝えください(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA