COZY

今日は、COZYのクライアントである奥さまとキッチンの打合せをトーヨーキッチンにて行いました。

いわゆる注文住宅においてキッチンといえども同じ扱いとなります。

オートクチュールは、自分に合った着こなしと着心地が大切。

我々テーラー仕立ての気持ちは、商品が変わっても同じですね!

限られた資金を可能な限り心地よいカタチにかえながら想いというエッセンスを加えていくのだと思います。

家事動線や配前方法・後片づけに至るイメージアップと

國津さんによるアドバイザーからの助言や提案・・・・

大まかなカタチを決めるだけでも多くの時間を有します。

そんな今日は、ほぼ貸切状態(笑)・・・・

奥さま一人、ゆっくり見ていただけた午前中でした。

追伸:

帰りに川添店長から街路樹に巣をつくったハトを教えられみなさん笑顔!

今ならきっと観ることが出来るでしょう!

皆さん今日はお疲れさまでした!(sim)

  1. 宮城からCOZY依頼主です。
    うらやましいです!
    私も見に行きたい!
    今度仙台に行ったときにショールームでも眺めてみます!

  2. EIIE より:

    おはようございます!
    いつもブログたのしみに見ております(笑)
    たのしい夏休みがすごせましたね!
    もし仙台のショールームに行った際は熊本ショールームで打ち合わせをしている旨
    伝えていただくとこちらでの打ち合わせ資料が見ることができるかと・・・・
    現地のショールームでお問い合わせください!
    なお、こちらでの打ち合わせ資料が整いましたらメールにてお送り致します。(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA