URBAN RESIDENCE(6カ月点検)

今日は6カ月点検のためURBAN RESIDENCEへおじゃましました。

ビルダー同行にて行われる内容は、クライアントからのヒアリングは素より、床下におけるシロアリ点検(保証範囲内)や

設備の具合に至るまで実施します。

定期点検をすることでクライアントからいろんな相談やメンテナンスについての質問など

いままでは気にしていなかった維持管理について話したり提案したりと多種多様です(笑)

この住まいはスキップフロアを導入しているため床下環境が一般と違います。

特に容積が広いため点検も時間を要します。

もちろん問題などないのですが、好奇心いっぱいのこうたくん!

自ら潜ってみて、はじめて観る風景に感動(笑)

普段は思ってもみなかった空間にすっかり面白さを発見したみたいです。

そんな中、クライアントにお願いしてコンプリート写真を撮らせていただきました。

ホームページの実績をアップしたので是非ご覧ください!

http://www.e-iii.net/works/index.php?wid=0037

市街地に建つ「URBAN RESIDENCE」はEIIEの代表作です!

今日は忙しい中ありがとうございました。(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA