Archive for 8月 19th, 2010

KURO

おじゃましま~す!←大勢ですみません!

今日は、今年完成したお住まいに行ってきました。

・・・なぜか?

実は、今進めているプロジェクトのビルダーチョイスのためなんです!←(生の声を聞きましょう!)

このお住まいは、そのビルダーが建ててくれたもの!(みなさんも依頼するビルダーが建てた住まいって気になりますよね~)

設計も大切ですけどビルダーもとっても大事!

そんな家創りまっただ中のクライアントと一緒にご訪問した暑い一日でした!(ケーキ美味しかったです!)

最初は緊張気味のみなさん!

時間がたてば家づくりを中心にいろんなアドバイスを聞けたことでしょう!

すっかり、クライアント同士仲良くお話をされてました。

それに実際に暮らし始めてのお住まいは、今日が初めてなんです。

いつもオープンハウスとかだけなんだけど、普段の暮らしが見えてとっても参考になりましたね!(ありがとうございます)

・・・・っで

アイドルのななちゃん!なぜか?今日は、おすまし気分です。(お姉ちゃんぽいですね!)

気がつくと部屋のはじっこや隙間にかくれんぼしてるんです・・・(笑)

いつもおじゃまするたびに素敵になっていってますね!(芝生も誕生してました)

リビングは、まるでカフェみたいに落ち着くんです!

ぜひ今度は奥様もご登場ください!(願)

あっという間の時間でしたがこれから創られるお二人にとっては、とってもいい一日っだたと思います。

ビルダーチョイス楽しみにしています!

改めまして

今日は、お時間頂いてありがとうございました。(ご主人にもよろしくお伝えください。sim)

WEEKEND HOUSE

夜の写真ってなかなか撮れないですよね~!

なぜって?

チャンスがないからです!!(おじゃま出来ませんからね)

そんなレアな写真がみつかりました。

竣工間際に撮ったのがこれ。

昼間とは、ちがう雰囲気です。

カラーリングWALLがひときわ素敵に感じます。(これでストーブに火が入ってると完ぺき!)

アリですね。

これに、スタンド照明くらいでちょうどいい!!

普段はそんな暮らしをしてるんでしょうね←気になる~。

家族みんなリビングに集まってゴロゴロしてるんでしょうね(楽しそー)

テラスの照明をつけてシンボルツリーを眺めながらくつろぐ・・・・。

いいっすね!

そんな夜景を撮りたくなった一枚でした!(sim)←う~もっと取っておくべきだった(泣)