Archive for 9月 6th, 2010

KURO

ななちゃん!こんにちわ。

今日は「HOUSE KURO」のクライアントの元に伺いました!!←近頃多いですね~!(疲)

彩りがいいですよね!!

建物が真っ黒のせいか・・・中に入ると色とりどりのインテリアやアレンジにほっとしますね~!

奥さまの笑顔も明るくて素敵です!!

ななちゃん!今日は恥ずかしそうに迎えてくれました(笑)

お土産のスイーツにななちゃんご機嫌UP!UP!←おじさんを思い出してくれたんでしょうか??

しかも奥さまもシュークリームをご用意していただいたみたいで・・・・

ななちゃん!ダブルスイーツにテンションUPです!←スイーツに釘付けです(笑)

用事をわすれカフェになってしまいましたね(笑)←すみません!(ごちそうありがとうございます!)

なんとなく、ホッとする一時でした!!←さ~仕事頑張ろう!!!(sim)

ちなみに今日のスイーツは・・・江津の「シェタニ」でした・・・・・。

WEEKEND HOUSE

・・・ざくろ!

今は「薪ストーブのある家」へ!!

その家の傍らに成っているんですよ。←ビックリ!初めて食べました(笑)

味・・・微妙ですね~。(種のまわりについた果肉を食べるんです)←不思議!!

れんくん・みずきくん。。。こんにちは!!←なんか、大きくなったね~!

クライアントのご主人と久しぶりにゆっくり話すことが出来ました!

二人して子供の話・・・ハハハ(笑)←父親同士的会話(めずらしいかも)

そんな家族の話や家の話にもりあがり長居してしまいましたね!

3年目のデッキ!!(綺麗)

ちかごろご主人が上塗りしたとのこと!メンテナンスが大好きなご主人!

っていうかDIY好きっていったほうがいいかも。

薪ストーブの薪割りや自作の屋外洗い場とか・・・。(本当に好きな様子がうかがえますね)

そんなご主人が好きな情景!

西側のデッキだそうです!ブランコがあったり、日よけがあったりと・・・

この日よけ、オーストラリアからの通販だそうです!

あまり見ないものなので聞いてしまいました!!(笑)

そんな、楽し一時をすごせた、いい一日でした!!(感謝:sim)

追伸!

れんくん・みずきくん!仲良くね!お母さんのお手伝いしようね!!(笑)

ちなみに今日のスイーツは・・・

←新屋敷のオ・ボン・マルシェ!(お勧めです!!)

CASUAL

みなさん!いい・・・笑顔です!!

暮らしをテーマに進みだしたプロジェクト。

プロデュース「クラシコ」の隈元さんの元、着々とカタチになっています。←頼もしい!!

クライアントの強い味方ですよね!!(笑)

土地購入のアドバイスや資金計画・自分に合った暮らしや収納術など・・・・

さまざまな相談に乗ってくれること間違いなしです!!

ちなみに山田さんって言うガーデンデザイナーさんもいっしょなんですよ!!

そんな、こだわりバリバリのみんながクライアントを中心に家創りに取り組むんです!!

素敵ですよね~!

これにビルダーも加わりチーム一丸となってミッションをコンプリートしていきます。

今日はそんなプロジェクトの一場面をUPします。

通常と違うところは、建築主導ではなく、お庭のあつらえ主導っていう点です。

いつも、敷地のあいた所にアレンジする木々や花々・・・!

そんな後回しにされて・・・暮らしには欠かせないもの!!

なんか、変ですよね!

だから、逆転の発想で今回は暮らしを中心に「家と庭」同時進行をとっていこうと思います!(笑)

とっても楽しみなミッションです!(sim)

クラシコHP→ http://kurashiko.michikusa.jp/