Archive for 7月 14th, 2011

陽だまりの舎

「KURO SECOND」の帰りちょこっと寄ってみました(笑:sim)

KURO SECOND

カラーリングは悩みの種である。

プロが言うのだからクライアントには複雑怪奇だろう(笑)

今日も現場でMONOに対して色決めをした。

カーテン・クロス・ライティング・家具やキッチンなどスタイルに沿ってコーディネートしていきます。

結果、もやもやしていたのがなくなって事務所に帰る頃には、スッキリです!

途中トーヨーキッチンによってモザイクタイルに合わせる色も候補を決定。

来週にはキッチンもタイルも入りすっかり家らしくなるでしょう!

家の中には、いろんなタイプのタイルがあってシーン別にセレクトしたMONOが

洗練されたデザインになっています。

そんなモダンでかっこいい住まいがカタチとなっていく近頃はとても楽しみです!(sim)

Nature

BBQエリアのレンガ(耐熱)が組みあがった。

お庭のよこにアウトダイニングスペースをつくりリビングとつながるゾーニングである。

パーティや家族みんなでとる食事はきっと楽しいもの。

屋外キッチンにはシンクやシャワースペースもあって家事やメンテナンスなど様々な使い道があるでしょう!

一角に植えるシマトネリコも入り緑が芝生のお庭に映える。

きっと風にそよぐ姿はいい感じにここち良さを与えてくれるでしょう!

そうなればお庭完成・・・・!

プロジェクトもコンプリートを迎える(sim)

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉

2011年 アメリカ ロブ・マーシャル作

ウォルトディズニー手がける人気シリーズ作。

もともと3部作完結という予定で進んだ脚本と構想!

・・・・ということもあり4作目に当たるこの作品は散々たる出来栄え。

監督も前回から変わり振付が得意なミュージカル出身!(アトラクションそのものかな:笑)

そんな作品を唯一ジョニーディップがひっぱて行くような苦しい展開には、

観賞しながらウトウトしてしまうほど(笑)

これから続編が2部作が出来ることに???である。

エンドロール後の一コマにその厳しさが映っていた(sim)