2011年8月7日 のアーカイブ

KURO SECOND



今日はクライアントと完成検査の日!

朝からお二人とビルダーを交えて仕立て具合を見て行きます。

そんななか!テーマカラーに合わせてコーディネートして来られた奥さま!

バッチリあってます!(笑)



内部空間にはいろんな工夫が施されメリハリのある趣やデザインがたくさんとってあります。

なかでもご主人の書斎は美の追求にこだわったエリア。

京都からとりよせたタイルや一枚ものの銘木と色鮮やかになるイロハモミジなど。

リビングの高天井に設けたエアコンは昇降タイプを導入しメンテナンスしやすく設計しています。

さらに調光型LEDダウンライトを採用しフリーメンテナンスとシーンチョイスを考慮。

完成までもう少しですがさらに魅力的な場所が数多く点在するこの住まいは、

クライアントのお二人にとってスイートホームになること間違いなしです!

今日はご苦労様でした!(sim)

・・・・・

スイートホームって・・・・

家族の数ほどカタチはあります。

本当に住みたいのはどんな家なのか?

もう少し夢を持って考えてみませんか!

心地よく住み続けられる空間・・・・選択基準にはクライアントによって千差万別。

人の数だけ様々な暮らしがあります!

自分が本当に

「愛するべき家のカタチ」を思い描いてみましょう!

その中にきっと答えがありますよ(sim)

陽だまりの舎



久しぶりに「陽だまりの舎」のクライアント家族にお逢いできました!

早朝からデッキを磨くゆうくん。

あさから元気いっぱいでうらやましい(笑)

今日はエントランスポーチの取りつけるサインの打合せ。

モックアップをつくりフォントや位置をみんなで検証したんです。



それに、にこちゃんもいつものごとく元気!

クライアント!またおじゃまします(笑:sim)