Archive for 8月 18th, 2011

URBAN RESIDENCE(サポート)

久しぶりにURBAN RESIDENCEへおじゃましました!

相変わらずこうたくん!元気!で決めポーズをとっています(笑)

聞くと最近!空手が昇級したもよう(おめでとう)

メンテナンスのためビルダーと訪れた住まいはすっかりご家族の暮らしにとけこんでいました。

奥様からも日々のメンテナンスや近頃の出来事などお話しできて

とてもいい時間が過ごせた感がありました。

なかなか忙しく撮影には伺えませんが近くおじゃまさせて頂きたいと思います。

その時までこうたくん!また昇級してるかな~?

かっこいいポーズありがとう!(sim)

COZY

トーヨーキッチンにやってきた。

現在進めているプロジェクトをアレンジするために訪れたのだ。

相変わらずと言っては何なのだがある意味スタイルがぶれずはっきりするアイテムだ。

COZYの空間にマッチングする素材を見極めるに当たり

クライアントより一足先に訪れ吟味していく。

もちろん幾度かのプロセスを踏むわけだ。

クライアントの趣向もあるし予算もある。

トーヨーキッチンはセット価格というのが無い分いろんなアレンジもできる半面

見積を構築していかないと予算配分が難しいアイテムでもある。

いわば家づくりに類似している箇所もあるだろう。

そんな意味で幾度も見聞きしていきながらゴールに導きだしていくのが我々の職責だろう(sim)