Archive for 1月 21st, 2012

KURO

家づくりを始めたクライアント家族。

今日はKUROのお住まいにおじゃまさせていただきました。

ホームページにのっているスタイルの中から「ピンッ!」ときたそうです(笑)

クライアント同士お話しあえるのはきっと家づくりにプラスになること間違いなしです。

いろんな情報だけではなく行動に出ることがなにより一番でしょう!

ななちゃん・ゆなちゃん・りょうくん!

お話の間、すっかりお姉ちゃんになったななちゃんは、とてもお世話好きです(笑)

・・・家をつくって変わったことや、取り組みの方法などいろんな疑問・質問など

あまり聞くチャンスがないことも、今日は聞けたかとおもいます。

もちろんKUROのクライアントも私たちの設計した住まいを数多く見学され

次第に自分たちの暮らしやスタイルがカタチになっていったそうです。

やっぱり聞くより見る!知るより感じる!ってことでしょうか!(笑)

今日は、お疲れさまでした!

そしてありがとうございました!(sim)

追伸:りょうくん!内祝いありがとう!(EIIE sim yosi)

smart

今日は初めての現場による現場定例会。

階段をあがり2階リビングでの一コマです(笑)

図面ではピンとこなかったイメージもここではリアルに表現されます。

クライアントに設計図を説明しながら設備や棚板、家具やコンセントなど指差し確認です。

明るさは外観からではイメージできないくらい明るさにクライアントも納得!

ガラスブロックから差し込む灯りはきっと美しいでしょう。

同時に素材を事務所から持ち込み

空間に置きながらコーディネートの再確認や検証をお互い済ませ工事は進んでいきます。

ちあきくんも参加しながら「OK!」・・・・(笑)

大きくなった時ご両親のがんばりをきっと嬉しく思うでしょう!

今日はお疲れさまでした!(sim)

COLOR

佇まいと美しさ・・とは、

繊細なディティール

抑えられたモデュロール

シンプルな導入手法

・・・・が集結したモノだと想う(sim)