Archive for 1月 28th, 2012

陽だまりの舎&KURO SECOND

明日は久しぶりにクライアントにお会い出来る!

実は「COLOR」のクライアントをお住まいに招いてくれたのだ。

EIIEはこれと言ったオープンな見学を企画していません!

暮らしが始まってクライアントの「スタイル」が落ち着いた頃

希望者があればタイミングをみて御じゃまさせていただいている(笑)

先日も家づくりをスタートしたばかりのクライアントを「KURO」にご案内したばかりである。

いろんな事を質問したりするより見聞きした方が納得できるものである!

一見!

上記の住まいは見た目も対照的に感じるものの

私の目から見るとそうとも思えないのである。

なぜか?

見た目で感じる事は「知る」ことのほんの一部でしかないからだ。

「こだわる」という角度から推測するならば

両邸は同じロジックに属している。

そしてなによりも、

そこには

クライアント家族の暖かい暮らしがある!

と言う事が一番大切なのだろう!(sim)

smart

現場定例会が進む。

クライアントがデザインにこだわったライティングを持参してきてくれたのだ。

アンティーク調のシップデザインによるこのライトは、

コーディネートの中でもビューポイントとしてレベルアップに繋がるだろう。

現場も仕上げ前の設備工事や配線工事もそろそろ終了し

いよいよ仕上げの段階に入ってくる。

そうなればゴールまで一気に進む!

そんな前弾のコーディネートはいっそう楽しく素敵な打合せになっていくだろう。

その他にテーブルライトをチョイスするSHOPは、

藤崎宮前にたたずむ「ミディ・タブレ!」

プロも納得のアイテムが揃う熊本唯一のアンティークSHOPである。

(お世話になります:笑sim)

ミディ・タブレHP→ http://www.miditablee.com/