Archive for 7月 17th, 2012

Simplicity

Simplicityの設計がスタートした!

先日のプレゼンテーションをすませ今日から本格的にプロジェクトが始動するのである。

そんな記念の一枚!!奥さまから送って頂いた一コマである(笑)

(ありがとうございます!)

さっそくヒアリングをトレースしながら当時より深くディスカッションすることとなった。

クライアントが集めてくれたイメージコラージュをもとに

様々なシミュレーションのイメージが想像できた。

驚く提案やこだわりいっぱいの取り組みなど今から考えても楽しく素敵な空間になりそうである。

とくに屋上庭園においては是非コンプリートしなければならない要素だろう。

心地よい風を感じながらの美しい景色や夜景は

きっと素敵なビューポイントとなりこの住まいが描く暮らしのカタチになるはずだ!

様々な場所でさまさまな暮らしをいろんなカタチで教えていただいた最初の定例会は

とても有意義でモチベーションが高揚した時間となった!

今日は忙しい中ありがとうございました。

そしてこれからよろしくお願いいたします!!

素敵なHOUSEを共に築いていきましょう(sim)

COZY

COZYの現場定例会に訪れた。

外装も整いあとは内部仕上げと植栽工事を残すのみである。

のこり3週間程度かけて仕上げて行くこととなる。

非常にミニマムな佇まいよ有するスガタは内部に至ってもその雰囲気を有している。

ファニチャーにいたってもこだわりのアイテムをチョイスして頂き

インテリアもばっちりだろう!

今日はおおむねカーテン仕様を決めることとスケジュール確認である。

そんな大人の時間をよそに3兄弟なかよく傍らであそぶスガタはとてもほほえましい!!

もうすぐ夏休みに突入!

しばらくすれば新しい家と庭で思う存分かけっこできるでしょう(笑)

そんな家族みんなが過ごす住まいももう少しでコンプリート!

ラストスパートしながら丁寧な仕上がりを監理しつつ

イメージ構築にはげむ定例会となった!

今日は暑い中、お疲れ様でした!!

次回はクライアント検査にてお会いしましょう(sim)