Archive for 8月 22nd, 2012

日々の舎

吉日の今日!みごとに「日々の舎」の上棟を迎えることが出来ました。

(クライアントおめでとうございます)

炎天下の中、皆さん総出でクライアントのお住まいを築いております。

平屋における佇まいはイメージ通りのものでした。

設計図をもとに打合せを重ねた取り組みがカタチになるのは

本当に感動するモノです。

これはやっぱり家づくりにおいて「自分らしい住まい」を築きたいという想いから来るものなのでしょうか!

遠く離れたクライアントは傍らにおられるようです。

今日は、本当におめでとうございます。

しっかりと理想の暮らしをつくっていきましょう!(sim)

Circle

Circleクライアントおめでとうございます!!

晴れて地鎮祭を迎えた本日、ご両親も駆けつけていただきとってもいいスタートとなりまたね。

今からお二人のお住まいが着々と築きあがっていくことでしょう。

皆さんのお力をかりながら協力し合って理想の暮らしをつくっていきましょうね!

きっと穏やかなお二人を神様も傍らで見守ってくれるでしょう(笑)

そんな鍬入れりっぱでしたよ!

アーキテクト・ビルダーも掛け声よく響いた一時でした。

ロケーション抜群のこの空間と

緑豊かで心地いい風が流れる稲の中でのとってもいい地鎮祭となりました。

今日はとっても暑い中、みなさんご苦労様でした。

そしてこれからもコンプリートするまで頑張っていきましょう!(sim)