2012年9月15日 のアーカイブ

COLOR(暮らし見学)



COLORへとおじゃまさせて頂きました!

家づくり構想中のお二人からEIIEの住まいを見学させてほしいとのご要望を受け

「自分暮らし」がスタートしたお住まいへとやってきたのです。

(ありがとうございます!!)

クライアントからいろんなお話を聞いたり

写真や模型では想像できなかった空間も体感できたことでしょう。

家って本当に星の数だけあるものです(笑)

でも様々な体感をすることで自分や家族の暮らしにあった想いが晴れてくるはず!



数々の情報を上手にそして楽しく整理整頓しながらまとめてみると

一冊の暮らしBOOKが出来るはずですよ。

肝心なのはそれを「自分の言葉」で伝えることです!!

クライアント!

今日はお忙しい中ありがとうございました!!

そしてご見学お疲れさまでした。

ぜひ構想を実現に向けて奥さまと一緒に頑張ってくださいね!!(sim)

バイオハザード5



2012年 アメリカ 監督:ポール・W・S・アンダーソン

2002年にシリーズ化され10年が経ちます。

主役の女優も段々レプリー化の一途を辿っているようで、なんとなくもの悲しい。

ま~それをわかっておきながらシアターに行く私も、どんなものなのか?(笑)

クローンやアンデット・それにゾンビといったクリーチャー化した怪物がいっぱいでいて

1作目の近未来SFちっくなアクションムービー的路線も

この作品できっぱりすっきり路線変更です!

ゲームシナリオから生まれたこともアリやっぱり限界でしょうか?

それに誰よりも素早く走るゾンビをみながら苦笑の連続!には困ったものですね(笑:sim)