Archive for 2月 10th, 2013

木漏れ日の舎

基本ゾーニングがきまりました!

住環境を考察しつつ生まれたスガタはスタイリッシュで実用的。

いまから広がる基本設計が楽しみです。

早速次回からはイメージトレーニングがはじまりコストバランスを検証していきます。

そして夏着工をめざしましょう!!

今日はプレゼント!ありがとうございました!!(おいしかったです:笑sim/yosi)

こはる日の舎

昨日に引き続きガゲナウ視察に訪れました!

皆さん初めての体験に興味深々のご様子。

自分たちに必要かどうかの見極めも含みながらの視察はとても有意義な時間となりました。

いっせいくん!こんにちわ!!

もちろんキッチンスタイルを見据えながらのプランニングにも力がはいります!

そしてプランニングも着々と進み明日の定例会にのぞみます!!

今日はお忙しい中ありがとうございます。

明日もよろしくおねがいいたします!!(sim)

Timelessly

トーヨーキッチンへやってきました!

GAGGENAU(ガゲナウ)食器洗浄機のデモンストレーションを視察するためです。

熊本ではなかなか体感できないチャンスにクライアントともども興味深々です(笑)

神戸からやってきたメーカーの方からの丁寧な説明と共に質問や疑問など

ざっくばらんな時間を過ごすことが出来ました。

実際に実機を動かし洗浄するさまを見る限りとても静かな印象が第一でしょう!

シンプルな性能から受ける確かな洗浄力も魅力の一つ!

日本製に比べて庫内容量は比較にならないほどです。

他にも魅力ある加熱設備も一見の価値ありですね!

今日はお疲れさまでした!!(sim)