Archive for 4月 6th, 2013

COZY(6ヶ月点検)

今日は6ヶ月点検を実施すべくCOZYへとおじゃまさせていただきました!

(ご主人ごぶさたしております)

みなさんお変わりなく何よりです:笑

点検には丁度いいというか雨天模様の本日・・・外回りのコーキング関係なども見極めて行きます。

併せてシロアリ点検も実施させていただきニッショウ化学さんによる床下点検も無事終わりました。

保証を継続するにあたりやっぱり定期的にプロの判断は必要だとおもいます。

ちょっと心配だった下草低木のシモツケも元気に芽吹ききれいな新緑をほっこていました!

COZYにはなくてなならないポイントでしょう!

新緑の緑にお住まいが映えますね!

(なんだか雨のCOYYも素敵です:笑)

概ね外部点検を終え今度は内部空間に場所を移動。

やっぱり毎日使う建具回りは気になるモノです!

心配した事象も無く新築当時のクオリティをたもっています。

実施した後はクライアントからやっぱりヒアリングをじっくりさせていただきました。

やっぱり暮らし人に聞くのが一番ですね!

いろんなお話をするなかでやっぱり家づくりのおはなしに!!!

当時のことが今でも想い出されますね!

そして点検もひと段落した今日はせっかくなので撮影させていただきました。

(ありがとうごじあます。後日ホームページにアップしますね)

今日はお忙しい中お時間頂きましてありがとうございました!!

こんどは1年点検でお会いしましょう!!(ケーキごちそうさまでした:sim)