Archive for 6月 16th, 2013

Timelessly

Timelessly Model

クライアント!今日は長時間お疲れさまでした!!

(はるとくん!はじめまして!!奥様!お久しぶりです!!)

久しぶりの定例会となった本日(お時間頂きましてありがとうございます)

:::ブログ更新も久しぶりですね(スミマセン:笑):::

デザインワークが整いクライアントへの仕様ミーティングそしてディスカッションです。

久しぶりに見る建築模型はやっぱりカッコいいですね!(自画自賛:笑)

いよいよ来週は指名入札を実行です。

先週は参加ビルダー代表を呼んで面談も済ませました。

いろんなケースバイケースをディスカッションしながら最後に残るのは「誠実」ということでしょうか!

クライアントの想いの詰まった暮らしをEIIEと共に築くためには一番大切なことなのかもしれません。

その中にはもちろん技量や資質といった根本的な基本理念も入っています。

それぞれ特徴のあるビルダーの中からご縁のあるところは・・・

クライアント同様ワクワクするものです!

おおむね2週間後には結果も分かり指針表示もできるかと!

クライアント!次回お会いする日!よろしくお願いいたします!!

追伸:6月29日(土曜日)午後1時あたりはご都合いかがでしょう?!(sim)

CASA

いよいよ住まい建立のスタートですね!

小雨降る中見晴らし台に立つCASAはご家族・ご兄弟皆さま集まって温かい朝となりましたね。

ご主人や奥様そしてあいちゃん・のんちゃんこれからもよろしくお願いいたします。

敷地のまん中に中庭を有した住まいはプライベートとパブリックを完全独立したライフスタイルです。

おのおの自由な暮らしが展開することでしょう。

建築模型や製本も祭壇横で見守っています(笑)

とても良き地鎮祭になりましたね!

これからEIIE・ビルダー力合わせてクライアントの住まいを築いていきます。

今日は本当におめでとうございました!!

次回お会いする日を楽しみにしております(sim)