Archive for 8月 19th, 2013

Circle

casa・・・こはる日の舎・・・とダブルヘッダーも終わり・・・

ご近所のCircleへとおじゃましてみました!!

(クライアント!ご無沙汰しております:笑)

残念ながらお留守のご様子でお会いできませんでしたが

エントランスポーチなど拝見することができました!!(ありがとうございます)

とってもイメージ通りの佇まいと明るい雰囲気がとても素敵ですね!!

(今度はアポイントしてきます:笑)

是非その時はコンテスト用の写真を撮らせてくださいね!!

今日はおじゃまいたしました!!

(暑い日が続きます:お体ご自愛ください:sim/yosi)

こはる日の舎

こはる日の舎へとやってきました!

今日はCASAの配筋検査とあわせてダブルヘッダー(笑)

燦々と降り注がれる日射にSD13の鉄筋も曲がりそうです!!

軒の深いキャノピーを有するウッドテラスはとても心地いい場所になることでしょう。

鉄骨を一部利用しながらのフォルムはイメージ通りのスガタをたたえ月末の上棟へと移行していきます。

先行配管も完了しインフラなどの準備も整い出しています。

第三者保証機関の外部検査も合格しながら

コンクリート打設の準備も整いました。

クライアント!棟上げ楽しみにしておいてくださいね!(sim)

CASA

CASAへとやってきました!

今日は基礎工事おける配筋検査!!

仕様書通りに完成しているかを目視確認にて検査・是正していきます。

併せて第三者保証会社による合格検査も行われました。

同時に違う立場で行う重要な作業です!

今日の検査を終え先行配管等も施される予定です。

そんなCASAも来月初めには上棟を迎え平屋独特のスタイルが完成します。

木漏れ日の舎

今日は「木漏れ日の舎」コーディネイトによるプレゼンテーション!

クライアントからお聞きしている趣向や暮らし・・・

そんな一端を担うアイテムや素材・・・

いろんなスタイルをセレクトしながら本当に必要なモノだけをチョイスしていきます。

華美にならずハイセンスな空間を構築しながらのミーティングはとても充実した時間となりました!

クライアント!お疲れさまでした。

(大阪お土産:テンションあがりますね:笑:大好物です!!sim)