Archive for 9月 17th, 2013

そよりの舎

プレゼンテーションの依頼を受け現地へとやってきました!

そこは幹線道路を一歩入った場所・・・

住宅地なのになぜか静かな時間が流れています。

クライアントに連絡を取り一緒に中に入らせていただき視察開始!

(実は苦手なワンちゃんと距離をとりながら・・・笑)

すこし下がっている南面からは心地いい季節風が通り抜けています。

もちろん日光もぽかぽか陽気でいっぱいです。

ただし厳しい季節には対策が不可欠となるでしょう!!

日よけや雨戸など・・・(実感しましたね!!)

そんな住環境を加味しながら

「家らしい家がほしいですね!!」というクライアントからの課題提示!

そんな難題なテーマをいただきながら

プロファイリングされた中身をみればさらにモチベーションあがる内容・・・・

勝手に高ぶる気持ちを抑えつつ奥様のいるオフィスにちょっとおじゃましながらの

ディスカッションはとても参考になりました!

(お仕事中ありがとうございます)

プレーリースタイル

・・・

ミッドセンチュリー

・・・

モダンスタイル

・・・

日本の美意識などなど

もちろん受けて立つ:笑・・・という感じ(笑)

やる気満々な今回のプロジェクトミッション!

クライアント!

精一杯頑張らさせていただきますね。

今日はお時間頂きましてありがとうございました(sim)

Robust

Robustにおけるウィンドウデザインが整った。

アルミパネルによるランダムパターンはシャープな趣!

スクエアガラスによるスチールフレームは屈強な佇まい!

そんな本丸を見据えながら今日は2期工事のガレージ上棟。

さあ!いよいよラストミッションにむけてスタートである!!!