‘DUNK’ タグのついている投稿

DUNK

DSCF2020

DUNK6ヶ月点検を実施

すっかり住み人になじんでいるようです

DSCF2018

みれば様々なアスレチックアイテムが・・・

当日仕事終わりにランニング・・・子供はプールへ・・・

DSCF2005

熊本マラソンに備え準備をしているとのこと

(応援しております:笑)

DSCF2029

ロフトには「レゴランド」が・・・

初めての滑り台に私も挑戦したものの・・・結果は(泣:楽)

DSCF2031

普段からの運動ゼロの体には負担が大きいようです

久しぶりにご家族とお話しできてとても和やかな一時でした

DSCF2030

これから先もDUNKをアスレチックアイテムとして使ってください!!

それでは良いお年を・・・しもだ

(近日中に撮影した写真をホームページに更新いたします!)

DUNK

DSCF8655

DUNKへとおじゃましました・・・!?

青空も秋めいてきましたね!

DSCF8656

あの3層吹き抜けのボルダリング空間に親子用の安全帯が・・・

どうやら徐々に頂点めざし特訓中とのこと!

DSCF8657

ひとりで到達するのも時間の問題でしょう〜!(しんちゃんファイト!!)

夏休み中は近所のこどもの集合場所だったらしい(笑)

みなさまお疲れ様です!!(SIM)

DUNK

DSCF7851

「DUNK」 実績を公開しました

DUNK

IMG_0751

DUNKへおじゃましました!

中からいつもの元気なお声・・・奥様です!!

(おひさしぶりです)

ただいまダンシャリ中・・・「格闘」のご様子みたいです!!

ご挨拶もほどほどにお顔をみれてなつかしい限りです!!

お体ご自愛しながらとりくんでくださいね!!

ご主人様・お子様にもよろしくおつたえください・・・(SIM)

DUNK

DSCF8220

DUNKへおじゃましました!!

(クライアント久しぶりですね!!)

奥様の引っ越しお片付けをよそにスロープをすべるしんちゃん!!・・・GO

これはカーポートから南庭までつづく「なが〜いスロープ」

ちょっとバンクもありながら結構たのしめるようです(笑)

DSCF8218

見上げれば階段室にとりつけた「調光ロール」・・・とても似合っていますね!

(NIC:松下さん・・・お世話になりました!!)

しばらくは整理整頓に追われながらの暮らし・・・お体ご自愛ください!!

(また落ち着きましたらおじゃましますね・・・しもだ)

DUNK

DSCF7894

DUNK COMPLETE

クライアント!長年にわたる「DUNK PROJECT」完成おめでとうございます!

そして築いていただいた「ぴゅあホーム」田上社長・渡辺監督大変お世話になりました!

DSCF7876

お互い出会ってからいろんな道程が思い返されてきます・・・イメージつくりから

ハウスinアスレチックのこだわりや・・・熊本地震など!

DSCF7851

広大な敷地はもちろん・・・

家の廻りや家の中までお子様が思う存分遊び回ったりすることができる空間づくり・・・

私たちも未知数な取り組みでした!

DSCF7833

「動的空間づくり」にいろんなこだわりを設計に盛り込みながら

楽しいエリアを創れたかと想います!!

DSCF7835

雲梯に登り棒・・・

芝生の斜面を利用したバンクなど・・・

DSCF7867

家全体がアスレチックスペースです!

自転車で駆け下りたり・・・囲まれた敷地内でご家族皆さんご活用ください!!

DSCF7842

そんなプロジェクトも一つの区切りを迎え

日差し厳しい季節となりましたがお引っ越しや普段暮らしまでまだまだ大変かと想います!!

DSCF7834

ぜひお体ご自愛しながらお暮らしください!!

あらためましていろいろお世話になりました!!末永くお幸せに!!

そして落ち着いた頃またおじゃまさせていただきます!!!!(sim)

DSCF7880

DUNK

DSCF7767

DUNK 設計検査です!

到着すると家の中から歓声が・・・どうやら子供が遊具で遊んでいます!!

(なるほど!これほどいい検査はないですよね:笑)

DSCF7768

滑り台・・・吹き抜けネット・・・登り棒にブランコ・・・そして雲梯!

最後にボルダリングなど・・・私も挑戦しましたがやはり無理:笑

DSCF7769

クライアントもお子さんが元気に遊ぶ姿を見て気分上々のようです!!

来週完成するDUNK!

DSCF7772 1

すごく広い芝生のお庭でかけっこする姿が目に浮かびます!!

皆さん!今日はおつかれさまでした!(SIM)

DUNK

DSCF7704

DUNK&NIC

カーテンセレクションの最終確認へとやってきました!

(アドバイザー松下さん・・・おせわになりました)

一回目のヒアリング・・・二回目のご提案・・・そして3回目の生地確認とお見積・・・

そんな一連の流れの中で「我が家スタイル」的ウィンドウトリートメントがまとまりましたね!

クライアント!今日はおつかれさまでした!また今度お会いしましょう!!(SIM)

DUNK

DSCF7668

DUNK・・・UNTEI

ファミリープレイエリアに雲梯がとりつきました

淡くて優しいカラーリングにしたのは「動」と「静」を意識したモノ!

床からピョンッと掴まるように端部は曲げて正解ですね!!(私も掴まってみました:笑)

DSCF7669

そして吹き抜けにはボルダリングフォールドも・・・!

(矢島大工さんお世話になります!!)

レイアウトしたコースをみんなが上れるようになるのが楽しみですね!

・・・・・(流石にこれは私には無理でした:笑SIM)

DUNK

DSCF7503

DUNK FACADE

完了検査も合格しいよいよと言う感じである・・・最近の長雨で外構が押している

今日の外構確認のためのミーティングも無事終了!

皆様・・・おつかれさまでした!!(SIM)