‘LINK’ タグのついている投稿

LINK

DSCF6997

いつも感心させられます・・・

・・・暮らし人にとって「家を大切にすること」と「暮しを楽しむ」センスの良さです

今日は八代にお住まいのLINKへおじゃまさせていただきました!

DSCF7004

自作のWALLキャビネット・・・

モンステラ観葉植物・・・

アンティーククロックや多肉植物プラント・・・など

DSCF7010

どれも住宅デザインをしていた頃のコンセプトに見事にマッチングしています

当たり前の事のように想えますがこの情報が多い今・・・

自分の暮らしに合うアイテムを見つけ出す事も一苦労です

DSCF7013

時間がかかってもやはり其処は拘りたいところです

・・・数年が経ち久しぶりに訪れる「EIIE住宅たち」

やはり嬉しい気持ちになるのは自然なことなのでしょう

DSCF7009

おいしいコーヒーとケーキをいただきながら想います

その一時、クライアントの笑顔が見れる事が一番の幸せですね・・・笑

DSCF7001

あらためてクライアントのセンスの良さを感じながら「暮しを楽しむ」ことが伝わってきます

今日は久しぶりにご夫婦会えてパワーをもらいました!!・・・笑:下田・吉川

DSCF7017

LINK

DSCF4160

LINKの秘密・・・どうやらこれに隠されているようです!

(奥様!デザインレシピにサンキュウです:笑)

K2クライアントもきっとググってみることでしょう!!(sim)

LINK

DSCF3048

LINK ENT

LINK

DSCF2751

LINK FACADE

今日は点検ということで久しぶりにビルダー阿部君とおじゃまさせていただきました!

すっかり「我が家」として板について来ている感じで嬉しい限りです

DSCF2748

アースカラーをアレンジした内部空間は

クライアントのセンス豊かなアイテムでより一層輝いておりました!!

DSCF2733

大空間に込めた想い・・・「家族の繋がりを大切に!」=「LINK」

(奥様の書斎は、りづきちゃん!お気に入りの場所かな〜:笑)

ご主人が決めたハウスネームはとても意味深いものです!

DSCF2752

とっても温かく

とっても豊かな時間を過ごさせていただきました!(点検もバッチリ:笑)

DSCF2729

はるとくんもちょっと背がおおきくなったようです!

シック&ダイナミックなアレンジがとても素敵ですね!

DSCF2760

多肉植物や小物などいろんなアイテムが

空間を彩っています

DSCF2746

プライベートテラスや

屋上庭園など・・・多岐にわたり開放感とプライベート感を共有しています

DSCF2731

2階のプライベートリビングはとてもいい場所になっていました!

家具のアレンジもぴったりですね!

DSCF2738

クライアント!

これからもビルダー共々宜しくお願い致します!!

是非近くにお寄りの際は遊びに来てくださいね!!

DSCF2755

楽しい時間とおいしいケーキ&コーヒー!

ごちそうさまでした!!(LINKフレーム:とっても素敵でした!!sim)

DSCF2736

LINK

DSCF0633

LINK KITCHEN

このザックリ感・・・かっこいい!!

そしてMY-LIFE  MY-STYLEになっていますね!!

DSCF0662

LINK

 

 

DSCF0618

LINK COMPLETE

DSCF0626

クライアント!!

今日の日が迎えられて感無量な気持ちです!!

DSCF0644

いただいたハウスネームも今日で任を解かれ「○○邸」となりますね!!

これからもご家族とともにLINKを育んで行ってください!!

DSCF0639

イメージ通りの空間は

いろんな意味でみんなの気持ちがLINKした結果でしょうね!!

DSCF0619

 

クライアント!おつかれさまでした!!

またお会い出来る日を楽しみにしております!!

DSCF0311

追伸:ビルダー阿部建築工房:阿部さん!お世話になりました!!

これからもこだわりの住まいを共に築いていきましょう!(sim)

LINK

DSCF0378

深緑的要素を取り入れたウィンドウトリートメント・・・

木製幅広のスラットとラダーデザインを取り入れたスタイルはとてもLINKに似合います

そして深く陰影を醸し出しながら

モダンスタイルの一役を担っている様です!

そんなこだわりとセンスの結晶が暮しの一部となって

平穏な毎日へと繋がって行くのでしょう!

次第に「時間」もゆっくりと流れるように変化して行く様が心地いいはずです(sim)

LINK

DSCF0297

LINK FAMILY LIVING

3層目FLOORには家族だけが気ままにくつろげるLIVINGがあります

(ここはクライアント同様私も大好きな場所!!)

ここを中心に個室群が連結されながら

4層目のルーフテラスやプライベート個室へとつながっていきます

何ぶん天井も高く

開放感と明るさが下層階とは一変する空気感を生み出しています(sim)

LINK

DSCF0375

LINK STYLE

LINK

DSCF0379

LINK WINDOW