‘LUNE’ タグのついている投稿

LUNE

DSCF7086

6ヶ月点検を実施・・・ビルダー井上監督お世話になります!

そしてクライアント!!久しぶりですね!!

DSCF7073

震災後に完成したLUNE・・・あれから半年以上経ちましたね

自分流の暮しも落ち着きがみられホッとした次第です!

DSCF7075

完成当時以上に素敵な暮しを見せていただきました!!

(ホントに嬉しい限りです:笑)

DSCF7071

ブランコをつけたり・・・

スケボーですべったりと・・・

プライベートヤードが大活躍です!!

DSCF7082

自作でつくった日よけテントや・・・手すりのネット!!

むしろオリジナル性が見て取れかっこよく仕上がっています!

DSCF7079

空間デザインと共に暮らし

・・・クライアントが求めた結果がカタチとなっています!

DSCF7084

はずかしがりやのれなちゃん・もなちゃん!ちいさいはなちゃん!

賑やか三姉妹ですね!

DSCF7072

なかなかファインダーに向いてくれませんがずっと後ろをついて来てくれました:笑

(かくれんぼが好きな様です!)

DSCF7070

ほんとに賑やかでたのしい点検でした!!

・・・笑

DSCF7081

こうして点検を通しておじゃまさせていただくと

一緒に楽しんだり悩んだりしたことが楽しくよみがえってきます!!

DSCF7076

今日のクライアントの笑顔がそれを語っているかの様です!

これからもビルダー共々よろしくお願い申し上げます!!(しもだ:ケーキごちそうさまでした!)

LUNE

dscf4856

LUNE HOUSE

家づくりの醍醐味とは「我が家」を眺めるとわかる!

「注文設計」という家づくりの考え方は昔から存在するものの地方ではあまり馴染みが無い・・・

自分のイメージをプロというチカラをかりて実現するオモシロさ・・・そして工夫と苦悩

素人では無謀なこともチカラ合わせれば実現する

当然、エネルギーは使うし頭もつかれる・・・それゆえの達成感ということだろう!

このLUNE HOUSEもいろんな道程を歩み完成した・・・そしてあたらしい暮しがスタートしている!(SIM)

LUNE

dscf6003

LUNEへとおじゃましました!!

・・・ん?「はなちゃん!お誕生おめでとう!!」

新しいご家族が誕生されとても感動です!!

dscf6001

ご主人・奥様・ちょっとびっくりしましたが

心よりおめでとうございます!!(キラキラしてます!!)

そしてはなちゃんを抱かせていただいた時は娘が誕生したときを想い出しました(泣)

PS:例のポスター・・・とってもかっこ良かったです!!(SIM)

LUNE

dscf5498

F1の帰りにLUNEによってみました・・・!

(お留守のご様子・・・残念:笑)

せっかくなのソテツとコラボのエントランスファサードをいただきました(SIM)

LUNE

DSCF5015

LUNE GATE・・・

今日は中庭に計画中のテントミーティング!

すこしづつ暮しもまとまりつつありまあすね!!

・・・ゲートをくぐりエントランスへと到達するアプローチはとても魅力あります

道中に趣味のバイクやグリーンも・・・また今度おじゃまします(sim)

LUNE

DSCF4906

LUNEへとおじゃましました・・・!

今日はトーヨーキッチン川添店長によるキッチン説明!

(クライアント・・・おひっこしお疲れさまでした)

DSCF4907

・・・例のWALL時計も取り付けられROOMアレンジやお片付けの真っ最中!

ちなみに子供は夏休みとあってお庭のプールが呼んでいるご様子(笑)

DSCF4910

まだまだ落ち着きを取り戻すのに一苦労ありますが

だんだん理想の暮らしがみててきて楽しいことでしょう!!

DSCF4915

丁寧なご説明に奥様も喜んでおいでで・・・キラキラ光るキッチンが印象的な早朝でした!

こんどはアウトドアテントのときにおじゃまさせてもらいますね!(sim)

DSCF4914

LUNE:実績を公開しました!

DSCF4840

LUNE:実績を公開しました!(EIIE)

LUNE

DSCF4888

LUNE COMPLETE

クライアントへ・・・長年に及ぶプロジェクトはとてもやりがいのあるものでした!

DSCF4886

そして皆さんと一緒に「自分らしい暮し」について

いろんな案を練ったり検証したりと想い起こせば切りがないほど!

ホントにお疲れさまでした!そしてありがとうございました!!

DSCF4871

「LUNE」におきましては他とは一線を引く「魅力ある暮し」ができたと自負しております

これからさらに「クライアントらしいLUNE」が生まれ変わって行くことを切に願いながら

・・・楽しみながら応援しております!!

DSCF4879

これからは「暮しサポート」へとカタチは変わりますが末永く見守っていけたらと想います!

また近いうちにお会いしましょう!!(sim)

LUNE

DSCF4845

LUNEへとやってきました!

今日はウィンドウトリートメントであるカーテンが取り付く日・・・

そして来週コンプリートを迎える直前でもあります!

DSCF4850

完全なるプライベート空間をコンセプトに掲げるLUNE

外部からは想像できないくらい開放感と自由空間を構築しています

DSCF4858

クライアントと一緒に取り組んできた日々がカタチとなって現れる瞬間です

そしていっしょにプロジェクトに参画してきた人々の成果でもあります

DSCF4862

クライアント!今日はおつかれさまでした!

また来週LUNEでお会いしましょう!!(sim)

LUNE

DSCF4839

LUNE設計検査

・・・約3時間に及ぶ検査を実施・・・広いな〜(笑)

DSCF4838

コートハウス型中庭タイプ&スキップフロアというスタイルのLUNE

GREENが入り・・・あのASIANBOXから頂いたソテツも・・・!(いらしゃ〜い)

DSCF4841

コンプリートまでもう小し!

クライアントのためラストスパートです!!(sim)