Nature(6ヶ月点検)



Natureの6カ月点検を実施した。

ほとんど完成時のままのクオリティ!

それにまして奥さまやご主人のこだわりを実感できる時間となった。

小物やインテリアなどセンス良くチョイスされた空間は、

完成時以上に素敵なモノとなっていた。

家族(ポン太)も増え暖かい雰囲気のライフスタイルである。(笑)

実際、家で過ごす時間がとても楽しく外出も少なくなったとのとこだ。



それは奥さまの笑顔をみれば納得である(笑)

さらには、よく居間を開放し女子会を開いているとのこと。

天井もたかく心地よい光がカーテン越しに空間を包んでくれる!



そんな巨大な空間を心地よく温めてくれるのが「蓄熱暖房機」である。

最近良く導入を進めているアイテムだ。

特に吹き抜けやオープンスタイルの暮らしにはベストマッチである。

薪ストーブと同じ心地いい暖かさは、

「静か」で「クリーン」さらには家全体を均一にポカポカ温めてくれる。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・点検を終えたころ

そんなアイテムを工事進行中の「Whity」に導入すべくクライアントに起こし頂いた!

(実はこの住まいが本当に大好きと奥さま!テンションUPである:笑)

そして感想は「導入決定!」だそうです(笑)

聞くにこれを活用して以来、家族みんなが一カ所に集まることなく

家中どこにいても心地よく過ごせるとのこと!(ホントに不思議なアイテムである)

実際、今日もエアコンを使わずこれ一台で過ごされている。



ホール・パウダー・和室・トイレや脱衣スペースさらには中2階のスタディーエリア

2階のベッドルームや子供室など

ドアを開放すればどこまでも温めてくれるのである。

しかも温度差もなく全体均等に心地いいのだ。

何台もの電気エアコンや灯油ファンヒーターを併用しながらの暮らしでは、コストも高額になるし

まずこのような心地よさは体感できないだろう。

そう感じれば費用対効果抜群のアイテムである。



クライアント同士、交流も深まり、ぜひ「Whity」が完成した暁には

お招きしなければならないだろう!

今日は「点検」「見学」と大勢で大変おじゃまいたしました!

そしてありがとうございます。

今から完成するクライントにとってとても目標になった良い時間となりました!(sim)

Tags: , , , ,

Leave a Reply

CAPTCHA