SOLO

DSCF3059

クライアントからガレージ増設の相談をうけ久しぶりに再会しました

SOLOも建立してから4年が経過した

DSCF3040

突然の訪問にドキドキしながらも当時のままのクオリティが保たれており

普遍的な美しさを改めて感じました

DSCF3042

当時からはご家族も増え公私ともに急がしくられているご様子で何よりです

当時あれこれ建築談義に花を咲かせ我が家建立にお互い邁進したのを思い出します

DSCF3037

趣味室

DSCF3044

木造住宅でありながらの空間構築

DSCF3049

アムスタイルキッチンの導入など・・・

DSCF3053

様々な部位を検証しつつ築き上げたSOLO

お互い時間があったのでお願いして4年目の撮影!

DSCF3043

いつまでも美しい姿はEIIE住宅の誇りでもあります

今日は久しぶりのディスカッションありがとうございました

来月は是非「夜会」を再開しましょう(笑:SIM)

  1. クライアント より:

    昨日はありがとうございました❗
    久々あの頃の情熱がよみがえってきました。笑
    今回は短い期間ですが、完成までまた楽しい時間が過ごせそうです。
    どうぞ、お付き合い下さい❗
    よろしくお願いします

  2. EIIE より:

    こちらこそ撮影ありがとうございました!
    時間が経過しても美しいのはなにも変わっていませんね!!
    まさに設計冥利に尽きるというものです
    完成向けてがんがります(笑)しもだ

Leave a Reply

CAPTCHA