SOLID

SOLID LIVING DESIGN

ソファーからの風景をつくっています(笑)

先日の定例会で決まったベースカラー(素材)を基調に壁面収納やテレビボード

あわせてライティング考察などいろんなところが見えてきますよね!

(クライアント!!キッチンがオープンスタイルになっているの気付きましたか?:笑)

セミオープンにするかフルオープンにするかはクライアントの暮らし次第です。

でもイメージをつくることでちょと具体的な検証できますよね!

(今週トーヨーキッチンに行った際に是非いろんなスタイルを検証してみてください!!)

ま~いろんなアイテムが暮らしにはありますが平面図や展開図などでは

ピンとこなかった部分まで気になるモノです。

左奥の白壁あたりなど丁度いいアイキャッチスペースです。

時計や絵などちょっと飾るのもお洒落でいいとおもいますよ!

さ~この空間に合うファニチャーを一緒に考えてみましょう!!(笑:sim)

  1. クライアント より:

    新年あけましておめでとうございます!
    建立を迎える本年、いろんな意味でよろしくお願いします(笑)
    内観のご提案ありがとうございます!
    イメージを見ることで、頭の中で描いていた画がグッと現実味を帯びてきますね。
    柔らかくて温かいイメージに仕上がっていると思います♪
    今週末は早速キッチンを見てみて、いろんな生活スタイルを検証してみたいと思います。
    その後の定例会では、より具体的なスタイルを示せるよう努力しますね(笑)

  2. EIIE より:

    おめでとうございます!
    本年も宜しくお願い致します!!
    イメージが具体的になってきましたね!!!
    ただいま詳細図を起こしつつありますよ(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA