木漏れ日の舎

今日は比較的ゆっくりした朝をすごしています。

せっかくなので「木漏れ日の舎」へとやってきました。

散策すれば新しい発見も・・・

私自身この地に住んでいたこともアリ懐かしい想いもあるものの当時の記憶はぼんやりです(笑)

近くの公園を見れば吹流しのこいのぼり・・・!

地元の老人たちがきれいに公園の地を掃いています(自治清掃おつかれさまです)

傍らにはなぜか土俵もアリもしかすると夏祭りにこども相撲があるのでしょうか?

そう言えば小さい頃の小学校にはきまって土俵があったものです!

この仕事をしているとなかなか地元参加というわけにはいかずこんな時くらいしか社会的暮らしを

感じ得るのが微妙な感覚さえ受け取れますね(笑)

とても恵まれた住環境の中クライアントの暮らしがとても楽しみになりました。

クライアント!こんどのショールーム視察よろしくお願いいます!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA